日頃より、歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスを応援いただき、誠にありがとうございます。
劇団生への食品の贈り物につきまして、受取後の管理面や衛生面を考慮し、2022年4月1日より指定店からの贈り物のみと変更しますので、ご案内いたします。冷蔵もしくは冷凍保管が必要なものについてこれまでは配送での受取可能としておりましたが、こちらも拝辞させていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
○食品の贈り物が可能なもの
【ハウステンボス、歌劇 ザ・レビューシアター 共通】
消費期限が2日以上あり、常温保管ができるもの
(レトルト食品、カットされていない果物、菓子類、飲み物)
【ハウステンボス】
・ハウステンボス内のレストラン
・ハウステンボス ショッピングの城
【歌劇 ザ・レビューシアター】
・お花(花かご)
・ケーキ(ラビアンローズ)
・おむすびの里、香椎照葉 照鮨、NENEN
※今後、指定店を増やす予定でございます。決定するまでは、指定外のお店からの差し入れを承ります。その場合は運営事務局を通していただくようお願い申し上げます。
○お受け取りができないもの
上記記載以外の食品